【告知】プレゼント企画開催!

スポンサーリンク

唐突ですが、プレゼント企画を開催したいと思います!!

前回有馬記念の時にやったんですが、その時にグランプリレース(半年に1回)くらいはなにか企画をやれるようにしますねと言ったので、宣言通り宝塚記念でやらせてもらうことにしました!

では、せっかくですからそれらしいタイトルをつけますか笑。

スポンサーリンク

第2回 さんたろー杯!

では、趣旨について説明していきますね!

【はじめに】

この企画を行うにあたり、参加者の個人情報については一切取得しません。
賞品のお届けについてはソーシャルギフト(giftee)を利用いたしますので安心してご参加ください。

【参加資格】

TwitterアカウントがあるだけでOK。参加はもちろん無料。アカウント1つにつき応募は1口までです。

※注意点!
フォロワーが10人以上いる人に限定させて頂きます。捨て垢対策の為です。ご了承下さい。

【参加の条件】

私のツイッター上で、固定ツイにあるこの企画のツイートをRTして下さい。条件はこれだけです。

今回の企画内容!

では今回の企画を発表します!前回はただ単に勝ち馬予想でしたが今回は….

ズバリ!

ワイド1点勝負!!!

これでいきたいと思います。

私の固定ツイをRTして頂いた後、DMの方でワイド1点の予想をして頂くだけ。これで投票が完了します。

ルールはシンプルに当たった人の勝ちです。

ただし!4人以上の的中者が出た場合は、的中した人の中で配当が高かった上位3名の方に賞金をプレゼントしたいと思います!

要は、ただ当てるだけじゃダメってことですね。的中者が多かった時の事を考えて、ある程度オッズがつきそうな馬も狙ってみると良いかもしれません。

ちなみに、的中者が多く複数人(2人or3人)の賞金分配になった際には、的中した配当オッズによる優劣をつけずに均等にプレゼントしたいと思います。

ワイドって3着までに入ればいい馬券ですからね笑。上位3人には優劣をつけないことにしました笑。要は的中させて3着までに入ればいいので、的中率と予想オッズのバランスが大事ということですね。案外難しいかもこれ笑。

ちなみに、この勝負で配分される賞金は12000円までです!3人なら1人4000円です!

※最も高い配当の組み合わせだけで、4人以上の的中者が出てしまった場合は、申し訳ありませんが抽選で3名までに絞らせて頂きますのでご了承ください。

残りの3000円は、それ4!となってしまった悲しい方の為に、「残念!それ4賞!」として、こちらは6名までの方に均等割りでプレゼントしたいと思います。

もし6名以上いた場合は、馬券内に来ている方の馬の人気順で判断します。(人気薄を捕まえてる人を上位に取ります。)

あ、さらっと説明しましたが、それ4賞は当然相手は馬券内じゃなきゃダメですから注意してくださいね。

※こちらも最も高い配当のパターンで7人以上
の残念賞の対象者が出た場合は抽選とさせて頂きますのでご了承ください。

企画の内容は以上になります!

【応募期限】

RTの締切:6月17日23時59分まで。
DMの締切:6月18日23時59分まで。

どのみち登録馬段階での予想になりますので、早めに投票をお願いします!

【応募確認期間】

6月21日の夜までに応募者リストを掲載しますので確認してください。
応募資格を満たしているのに名前の記載が無い方は、6月22日18時00分までにDMにてお知らせください。

【賞品】

ドンキホーテで使えるギフト券総額15,000円分。(※本賞金12000円、残念賞3000円分)

当選時にご希望をおっしゃって頂ければ、別のお店のギフト券でも対応可能です。(種類には限りがありますので要相談)

【賞品引き渡し期限】

2019年6月28日迄に、ギフト券を受け取れるURLをDMで送付します。

最後に一読ください。

参加者の皆様にとって大事なことをお伝えします。

今回の企画の為に僕のツイッターをフォローして頂く必要はありません。企画のツイートだけRTをしてDMをくだされば参加は出来ますし、優劣をつけるなんてことは絶対にしませんので。(まぁ馬券勝負なんでそんなこと出来ないですしね)

ブロガーとして活動している以上、さんたろーという競馬野郎を世に広めたい、多くの方にブログを読んで頂きたいというのは事実ですから、RTで多くの方の目に止まるようにお願いはさせて頂きました。

ただ、フォローは別です。たいして興味もないのに私のツイートが今後ちょろちょろ流れてくるというのはうっとうしいですからね。

皆様のRTで流れてきたこの企画のツイートを見て、さんたろーという人間に興味を持ち、今後もこいつと一緒に楽しめるかも!と思えた方のみフォローしてくださればそれだけで僕は嬉しいです。

それでは皆様、ぜひ僕と一緒に企画を盛り上げて頂ければと思います!

ご参加、お待ちしておりまーす!

さんたろー

コメント

タイトルとURLをコピーしました