【競馬SAMURAI】ユニコーンステークス予想!!

さんたろー
さんたろー

ご来訪頂きありがとうございます!!

競馬SAMURAIの予想がまとまりましたのでお知らせいたします!
得意分野の違う7人の侍たちが今回挑むのは….

ユニコーンステークス!!

昨日の大雨とは打って変わって今日は快晴。現時点ではまだ不良馬場の発表ですが、重賞が開催される時間までには多少回復が見込めそうです。後方から良いキレ味を発揮するデアフルーグが現在1人気となっていますが、これは馬場が固まって末脚を伸ばしやすいと見られているからでしょう。

ですが僕はデュープロセスの方から狙いたいと思っています。そもそも昇竜Sでは後方から上がり最速を繰り出している馬。上り勝負となってもこの馬が劣るということは考えずらい上に、前目でも競馬出来るという自在性も持ち合わせていますからね。これだけ自在性のある馬なら、ミルコJの判断一つで馬場の回復状況に合わせた競馬をやってくれるでしょう。

さんたろー
さんたろー

僕はこう印を打ちました。

さんたろーの印はこちら!

◎デュープロセス
〇ダンツキャッスル
▲デアフルーグ
△ニューモニュメント
注アシャカトブ

馬券の中心となる◎と〇は前目の馬から。デュープロセスは上で書いた通り、そもそものレベルが高い上に自在性の高さも評価して素直に狙っていきたい1頭。

対抗のダンツキャッスルは、青竜S組に対して未知の魅力がある1頭。前走は500万下とはいえ、逃げて上り最速を繰り出していますからね。絶対的な時計の速さを示したわけではありませんが、逃げて上り最速なんてなかなか出来ることじゃありませんからね。青竜S組に対してどこまでやれるか期待しています。

競馬SAMURAIでの印は5頭までですが、個人的にはノーヴァレンダも抑えたいと思います。前走の大敗だけで人気落ちするのなら普通に買いたいですね。

ではそろそろ本題の競馬SAMURAI予想にいきますか!!

それぞれの印と、総評として出す競馬SAMURAI予想も合わせて、以下の添付資料をチェックしてみてくださいね!

競馬SAMURAIのユニコーンS予想!!

左から順に、にーやん、くにへぇ、まさ★、さんたろー、コロ助、まーん、ルーベン、総評の順で印が並んでいます。(敬称略)

見て頂いた皆様のお役に立てれば嬉しいです!!

さんたろー
さんたろー

僕はオッズ次第で◎-〇注のワイドと3連系で勝負する予定です!

そういえば、そもそもみなさん【競馬SAMURAI】ってどんな人たちの集まりかご存知ですか?

我々競馬SAMURAIは、7人のメンバーからなる得意ジャンルの違う予想家の集まり。主にどんな目線で予想を組み立てているか、メンバー紹介をしながらご説明したいと思います。競馬SAMURAIのメンバーをまだご存知ない方は必見です!!

さんたろー
さんたろー

絶対チェックすべし!!

競馬SAMURAIのメンバー紹介!!

 

~F G D~【期待値】分析☆穴馬王.R(ルーベン)

サイトURLはこちら

https://fgkeiba100manbaken.wordpress.com/

この企画の主催者であるルーベンさんは、一言でいえば「超大穴担当」です。僕が手を出せないような大穴を狙って一撃回収を狙うスタイル。地方競馬もほぼ毎日更新しておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

Twitterはこちら

https://twitter.com/fgkeiba_onlyone

くにへぇ~

サイトURLはこちら
くにへぇの80%馬券になる指数!

http://dms171.hatenablog.com/

くにへぇさんは軸馬の選定に特化した独自指数を扱う予想家です。ブログタイトルの通り、80%馬券に絡む軸馬を選定することに注力しており、主観予想をメインとしている僕と違ってブレることはありません。常に客観的な判断で出せるというのはやはり強みですよね。内容はブログをチェック!

Twitterはこちら

https://twitter.com/Kunisisuuu

にーやん

サイトURLはこちら

https://ameblo.jp/0m0aapap/

にーやんさんもくにへぇさんと同じく独自指数の使い手。こちらはスピードに特化した指数で、人気がなかろうと指数的に打ちたい馬に本命を打つといった感じ。スプリングSのディキシーナイトや、大阪杯のアルアイン等、人気薄を本命にしてぶち抜くこともあります。内容はブログをチェック!

Twitterはこちら

https://twitter.com/niyan_speedsno1

まさ★brancRouge

サイトURLはこちら

http://yukinkohouse.jugem.jp/

まささんは総合力タイプ。データを軸におきつつ、馬場、展開、ノーザンFの意向等も考慮して印を組み立てています。僕のまささんに対するイメージですが、連下に非ノーザン系の穴馬を抑えることが得意。内容はブログをチェック!

Twitterはこちら

https://twitter.com/yoshippara3

逃げ馬♡コロ助@競馬は楽しむのが1番

サイトURLはこちら

https://www.逃げ馬.com/

コロ助さんは逃げ馬に特化した予想家。人気薄の逃げ馬でもガンガン狙っていく積極派。どのタイミングで逃げショックがかかるのかや、プチ馬券講座も記事にしていますのでチェックしてみてください!

Twitterはこちら

https://twitter.com/1000enkeiba

まーん

このお方だけは全てが謎に包まれた存在。ただ一つ言えることは、実力は確かということ。予想は競馬SAMURAIでチェック!

ここにさんたろーを加えた7名で競馬SAMURAI予想をお届けしています!
また次回もお楽しみに!!

最新情報をチェックしよう!